の〜みそお花畑w

 

冗談はさて置き・・・

【プレイスタイル】

・ゲームです。気楽にやりましょう。

ゲームでストレス溜まるとか愚の骨頂です。

自分なりの楽しみを見つけられれば、それでいいんじゃないっすか?

・軍団長として、良い人ぶる気ありません。

めんどくさいですw

良い人とよく言われますが、そんな気ありません。

自分では悪の部類だと思ってます。

まんまの自分でプレイしてるので、合う合わないはあるかもですね。

・「知らんがな」が口癖です。

困った事あれば最強の味方だと思って下さい。

ただ、自分自身がしょ〜も無いと感じた場合、「知らんがな」で終わらせる悪い癖があります。

【ゲーム内において】

・PvPについて

このゲームはPvPを楽しむゲームだと思ってます。

襲われたら襲い返す、それでいいんじゃないでしょか。

こんな楽しいゲーム少ないです。

・PKされて装備落とした><引退します。

騒がず引退してください。

「PKされました>< やっつけて下さい!」だったら

どこじゃ〜!そっこ〜駆けつけたら〜!

・・・返り討ちにあったら一緒に泣こうねw

 

なかなか自分の脳内は現しにくいもんです。

一緒に楽しめる方にとっては、気楽な団長だと思ってます。

こんな団長でよければ、是非軍団に入ってください。

 

inserted by FC2 system