軍団規約

1・気楽にゲームを楽しみましょう。

とは言っても、他人に迷惑かけ放題な行為はやめましょう。

細かい事を書くとキリが無いので、目に付いた場合は注意します。

それでも改善が見られない場合は、悲しいけれどさよ〜なら〜

 

団員募集

呉に所属される、一緒に豪傑伝を楽しめる方なら歓迎です!

ゲーム内や掲示板で連絡してください。

団長の思考回路が知りたい方はこちら

その上で入団を考慮してください。

 

聞かれて無いけど勝手にFAQ
Q1.初心者ですが・・・いいですか?

A1.

全くかまいません。

逆に、初心者だらけなので、一緒に頑張りましょう。

Q2.週末しかINできませんが・・・いいですか?

A2.

全くかまいません。

むしろネトゲする人の鑑です。

Q3.戦争とかに参加したくありません・・・いいですか?

A3.

いいですけど・・・飽きますよ?

PvPを楽しむゲーム仕様なので、それでも楽しめるなら何も言いません。

Q4.黙々とプレイしたいんですが・・・・いいですか?

A4.

いいですよ。

挨拶とか強制はしません。自分はチャット死するタイプなので・・・

Q5.入団したら装備とか色々くれますか?

A5.

さようなら。

多少の応援はしますが、くれくれ君を相手するのは疲れます。

Q6.サブキャラですが・・・いいですか?

A6.

問題ないです。

そのうちサブがメインに変わる事を期待しています。

Q7.俺様は最強だ!入ってやるよ?

A7.

さようなら。

なんかめんどくさそうなので・・・。

Q8.・・・もう思いつきません。

A8.

早い話。

気楽に一緒に楽しめる人なら「誰でもOKなんです♪(仲間)」

なので、これ以上書くのやめます。

 

inserted by FC2 system